2007年03月

ここでは、2007年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆アカデミー2期生募集のお知らせ。

お待たせいたしました!
『女性起業家養成アカデミー』
『飲食開業・オーナー養成アカデミー』


上記2つの2期生を募集開始いたします。


『起業起業家養成アカデミー』
世の中には様々な起業家を養成する機関がありますが、『女性総合研究所・女性起業家育成アカデミー』では、その名のとおり、受講生一人一人がきちんと社会の中で独り立ちできるように丁寧に育成いたします。
女性ならではの起業のスタイルや心構えに始まり、事業プランの第三者からのアドバイスを考慮した練り直しや、適正なターゲティングの検証。
何より講師の尾崎友俐の実体験・経験を元に、倒れない経営を目指し検証・創り上げたいと思っております。
一人一人と向き合って行きたいと思っていますから私達は真剣です。
また、それぞれの個性を活かした起業アカデミーの実現の為、8名前後の少人数制にてのクラス編成で取り組みます。
人生を変えたいと思って真剣に参画してくださる受講生一人一人の個性ある事業プランを共に創出し、きちんと社会で立っていけるように育成したいと考えております。


<女性起業家養成アカデミー カリキュラム>◇ 女性が起業をする心構え
◇ 事業プランブレスト
◆ 事業計画作成について
◇ ターゲット検証
◇ マーケット検証
◇ 業界別アドバイザリー
◆ 広告・宣伝方法研究
◆ 資金調達術
◇ 事業プランブラッシュアップ
◆ 人財育成

上記項目を22時間の中で進め、
各個人の事業プランに沿った計画を練り、実践・研究など練り上げます。




『飲食店開業・オーナー養成アカデミー』

飲食業を開店する常識や、意外と活用すると良い非常識など、自社や豊富なコンサルティング・プロデュースの経験から的確なアドバイスと、事業計画を共に練り上げます。
飲食業は手軽に始められるし、夢がある業種です。
でも、それは『健全な利益を創出する運営』があってこそです。
楽しい業種ですが、衛生・人財育成・レシピ・シェフ・メニュー構成・BGM・雰囲気・仕入れ・立地などなどなど、数え上げたらきりがないほど大変です。
ですが、飲食店開業の醍醐味は『オーナー』でないと味わえない、とても特別で素晴らしい事業です。
少ない資金・少ない広告費・工夫や努力で抑えるところは押さえ、出るところは出る!
メリハリの利いた、困難にも打ち勝つ、オーナーの独創性を活かした飲食業開業のコツをお教えいたします。


<飲食店開業・オーナー養成アカデミーカリキュラム>◇ 飲食店を開業する心構え
◇ 外装・内装・導線
◆ 広告・宣伝方法研究
◇ メニュー
◇ 集客
◇ 衛生管理
◇ サービス
◇ 従業員管理・棚卸し
◆ 事業計画
◇ 現場研修
◇ 店舗管理
◆ 資金調達術
◆ 人財育成

上記項目を28時間の中で進め、
各個人の事業プランに沿った計画を練り、実践・研究を練り上げます。



お問合せは
jsouken@oriental-japan.co.jp




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。