FC2ブログ

ともだち・・人とのつながり、関わり♪

ここでは、ともだち・・人とのつながり、関わり♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
またまた、ご無沙汰してしまいました。
週末、中学の同窓会がありました。卒業以来の再会の人もたくさん!
・・・で、友達にこのサイト、コラムを知られてしまいました。
イカン!!更新さぼってる! (^_^;)
と、あわてている次第です。
ですから今回は人との関わり・・・
友達とはいえ、小学校のときから一緒にやんちゃして遊んでた仲間だから、幼なじみに近い感覚がありますね。
ずーっと会っていなかったのに、普通に会話ができる。
そんなうれしいことはありません。
高校の部活のOB会に行ったときは、こんな感覚がありませんでした。
たった一人だけ、昔とかわらずに話せた人を除いては・・・。

自分たちが大人になったからなのでしょうか。
大人になると、色々なしがらみを背負い、心に曇りがでてくる。
人を妬んだり、羨んだり・・・
自分にそんなつもりがなくても、相手にそう接されるとどうしようもない。

小中学校のときって損得勘定なしで、素直でまっすぐだったから、そんな頃に一緒にいた仲間だったからなのでしょうか。
一時でもそのときに戻ったから、そのままで話せたのでしょうか。

素直で、まっすぐで、正直でいると何かと生きにくい世の中になっていると感じます。大人になると、特にそうですよね。
だからこそ、自分にとって心地いい人との関わりは大切にしたいと思います。
もちろん、出逢う人すべてとそうなれれば幸せですが、なかなかそうもいきませんよね。

それでも、自分が出す波動・エネルギーは相手にとって心地いいものでありたい。。。そう思っています。
自分が悪いエネルギーを出したら、相手が受け入れてくれる訳もありませんから・・・(o^^o)

話が支離滅裂になっていますが・・(ごめんなさい、いろんな事が重なってまとまりきれていません)

この週末を機に、また色々な友達とのつながりができたことをうれしく思います。
そして、人とのつながりについて、改めて考える機会を与えてもらえたことを感謝しています。
これから逢うであろう、いろいろな人たちに、温かいエネルギーを与えられるよう。。。
日々精進しなければなりませんね p(^^)q"

昨晩、またアロマの先生と3時間も話してしまいました。
気が付くと0時! (+_+)
ここでもありがたいお言葉をたくさん頂きました。
順にアップしていければ・・・

長々とお付き合い頂きありがとう。

これからも女性総研ともどもよろしくおねがいします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。