FC2ブログ

シンプルかつ合理的に・・・  素敵な人との関わりによって

ここでは、シンプルかつ合理的に・・・  素敵な人との関わりによって に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
yamaです ♡^→ܫ←^♡

早いもので11月も残すところあと5日・・・。
みなさん、今年やり残していることないですか?

あれも、これもと思ってはいるものの、限られた時間、どうやってうまくやりくりするか。。。腕の見せ所です。
考えてしまうクセのある私、どんどん行動を起こしていかないと
時間は待ってくれません。(x。x)゜゜

このところ人との関わりについて綴ってきましたが
やっぱり行き着くところは人なのです。
最近、同窓会以来中学の同級生と話すことが多くなりました。
なんか自然に話せるし、心地良かったりもする。
会うべくして再会したんだな~とつくづく思っています。

このコラムを知られたことによって、更新しなきゃ!って慌て、読んでホッとした・・・って言われると嬉しくもなり、ありがたいなって思います。

本日も、午後ず~っとお花屋かなちゃんとお話。
やってきたことも、生活スタイルも全く違ったハズの20数年間・・・
そのブランクを感じることなく、同じ波長を感じながら過ごすことができます。ホントありがたいです。

そこでつくづく感じたこと。
私の周りには尾崎をはじめ、感覚の研ぎ澄まされた人が多いってこと。
右脳派の人々。 アイディアがつぎから次へと湧いてきて
どんどん行動を興して形にしていかないともったいない!
それこそ、仕事が仕事でなくて「遊び・趣味だよ」と笑う人々。
尾崎・アロマの先生・かなちゃん・・・。
私にとってはとても刺激的な人たち。
このアイディアをなんとか形にしていきたい。やりたいことは山のよう。
考えている時間なんて全くないのです。
効率的に、シンプルにoutputして行かなきゃっ☆なのです。(o^^o)
躊躇したり、悩んだりしている間に何か一つでも形にしなきゃ!!

これは私に与えられたチャンスでもあるのでしょう。
理系の仕事をしていたときには、かなり仕事が速いつもりでいたけど
とんでもない!
こんなに素敵な人たちに囲まれているのだから、もっともっと頑張らなきゃ! 
私ができることは何でもしたいと思っています。
シンプルに合理的に、さらにpower&speed UP☆彡 

年末、そして来年に向けて一気に波に乗っていきたいところです。

おっと!まだアレやってなかった! コレやり残してる!
と思っているみなさん。
まずは行動を起こしていきましょう。


女性総合研究所はこれからも本気のあなたを応援していきます☆彡
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m"



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。